2.25.2015

コスタメサのトーキョーセントラルに行って来た!!


オレンジ・カウンティのコスタメサという街にトーキョーセントラルというマーケットが今年オープンしました。 この場所、もともとはマルカイというマーケットがあった場所。 ちなみに経営は同じドン・キホーテグループのままですが、何故かこのコスタメサ店のみ名前がトーキョーセントラルへと変わったようです。

今後ドン・キホーテが本領発揮するための下準備なのでは。。。?なんて憶測も流れています。


マルカイの時と比べて特に大きく変わったなぁって印象は入店した時には感じませんでしたが、なんとなく明るくなった。。。? 

お酒コーナーも充実したような気がします。


地ビールコーナーまで出来てました。


そういえば日本でも地ビールが流行っているらしいですね。 私もそろそろビール飲みたいです。
*痛風予備軍のため、未だほとんど口にしていません。

あとは特に目立ったところはないけれど、サバ缶が大量に積まれてました。


が、惣菜コーナーがかなり充実しています。 日本のデパ地下っていったら言い過ぎなレベルですが、お弁当も充実。


更にはお寿司が1ピースずつ買えるようにもなっていて。


サウスベイにも同じようなスタイルでオープンしないかなぁと楽しみにしています。

Tokyo Central
2975 Harbor Blvd
Costa Mesa, CA 92626

0 件のコメント: