2.28.2015

サンペドロをぶらついてみた!!


最近週末にやることがなくてですね。。。 案外色々と行き尽くした感がありまして、まだまだ見たことないロサンゼルスはどんなところにあるものかというのを日々探しているわけですが。。。

とりあえずそんなこんなな中、サンペドロでもきっと新たな発見があるに違いないと思って行ってきました。 サンペドロは港町として知られていますが、一方でKorean Bellなるものがあることでも有名らしく。 せっかくなので観に行ったのですが、その日はクローズ。 残念ながら入ることが出来ませんでした。

その付近から下を眺めると、なんだかビーチのようなものを発見!!


どうやらこの場所、Cabrillo Beachとして知られているようです。


駐車料金は1時間2ドルとかだったと思いますが、ゲートの外には縦列出来るスペースが幾つかあるので、そちらを利用しても良いと思います。

石造りの橋の上では釣りを楽しんでいる人たちがたくさんいました。


なんだかでっかい鳥もいます。



なんかここだったら妻も釣りが楽しめるかも(妻は船酔いがひどく、釣りに行けません)と思いましたが、残念ながらここで釣れる魚を食べるのは好ましくないようです。 

ちなみにこのビーチには1人5ドルで入れる水族館もあるようです。 入ろうと思いましたが残念ながらレフを持ち歩いていなかったので次回に持ち越し。。。

そしてせっかくサンペドロまで来たのだからということで、コーヒーショップでお茶を楽しむことにします。 Sacred Groundsという店へ。


なんかちょっと変わった雰囲気のコーヒーショップですね。


ちょっと疲れていたので甘めのコーヒーを頼みました。


そんなのんびり過ごす週末もたまにはいいものです。

0 件のコメント: