3.30.2015

サウスベイの焼肉屋、Manpukuに行って来た!!


サウスベイに新しく日系の焼肉屋がオープンしました。 Manpuku。 ソーテルにあるレストランの2号店です。


平日夜、予約を取っての入店。 でも案外空いていました。。。


本日のおすすめメニューとして下記がありました。


大好物のレバ刺しは残念ながら週末のみの提供らしく。 残念。

他のメニューはこちら。





2人で行ってもビールはピッチャーを注文。 キンキンに冷えたビールジョッキが渇いた喉を潤してくれます。


レバ刺しがないなら。。。ということでタン刺しを頼みました。


むぅ。。。 ケンカになりかねない5キレ。

そして肉味噌きゅうり。


上ねぎカルビ塩に。


Rice Wrap Sukiyaki。


ご飯をお肉で包んで生卵でいただきます。


ほとんどレア状態で提供されますが、生肉が苦手な方はもっと焼いてくれるそうです。

そして特選切り落とし。


それに上ハラミ。


うま~♪

お肉をつかむトングにも一工夫が。


テーブルの上に置いてもつかむ部分がテーブルにつかない。 こういった気配りが日本食レストランの良いところ。

最後にユッケジャンを注文。


プラス50セント(1ドル?)でクッパにしてくれますのでそちらを注文。

うーん、なかなかの美味です♪

せっかく来たのだからレバ刺しが食べたかったというのが本音ですが、ないものは仕方ありません。 週末にまた来るか、或いはSeikoenにするか。。。 Seikoenが昭和っぽい焼肉屋なのに対し、Manpukuはモダンな感じの焼肉屋でした。

入口入って左側には個室もあるようです。

----------------------------------
Manpuku Tokyo BBQ

1870 W Carson St
Torrance, CA 90501

Mon - Thu: 5:30 pm - 11:30 pm
Fri: 5:30 pm - 12:00 am
Sat - Sun: 4:00 pm - 11:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: