4.28.2015

初ラウンド! El Dorado Golf Courseに行って来た!!


ロングビーチという案外近いところにあるにも関わらず、未だかつて一度も行ったことがなかったゴルフ場、El Dorado Golf Course。 

行かない理由を強いて上げるなら、木が多くて曲がったら最後と言われていたこと、それと何故かロングビーチは他のゴルフ場に比べて若干高いこと。 この2点でしょうか。

今回はトーナメントでこのゴルフ場を使うとのことだったので行って来ました♪


一番ホール。


木が多いって聞いていましたけど、まぁホールとホールの間にね。 真っ直ぐ飛べば何ら問題はありませんよ。

さて、一発目のドライバー。

カシュん。。。

ということで、いきなり木の洗礼を受けることになりましたとさ。


それにしても悪くないコースです。



リス発見!!


ゴルフ場にいるリスは懐っこいというか、エサをねだって直ぐそばまでやってきます。 勝手にカートからパンやおにぎりなどを持って行くので注意が必要です。

春気候の青空の下でラウンドするゴルフは最高ですね。




スコアは相変わらずでしたが、スライス病は治ったので良しとしましょう!


0 件のコメント: