4.27.2015

TorranceのYellow Feverに行って来た!!


Torranceに出来たYellow Feverというレストランがすこぶる人気のようです。 様子見に行って来ました。


アジアンフュージョン店で、メニューもこれまた変わっています。


ん? なんか見づらないな。。。


7種のメインから選べるようになっています。 それぞれ都市の名前が付けられていますが、Tokyoなんかは本当に東京スタイルなのかどうかは分かりません。 東京ってチキンってイメージでもないしな。。。

丼ものですが、ご飯か麺、或いはサラダの3種から選べるみたいです。 

私はお腹が空いていたのでご飯を選択、妻は麺を選択していました。


Konaという名前が付けられたハワイアンスタイルの丼もの。 どんなのが来るか楽しみです。


スパムにタマゴ、キムチにニンジンと彩りも鮮やかで美味しそう♪

ビビンバみたく混ぜて食べることにしました。


うまー♪

ちょっと高めかなって思いましたが、まぁこのクオリティならそこそこ満足です。 ちなみにバンコクで麺を選択した妻は失敗したとのこと。 麺がちょっと伸びてる感じみたいですね。 頼むならご飯かサラダかの2択が良いかもしれません。

----------------------------------
Yellow Fever

24416 Crenshaw Blvd
Torrance, CA 90505

7 Days Open: 11:30 am - 8:30 pm

Yelp Review

0 件のコメント: