5.27.2015

4泊5日でハワイ・オアフ島に行って来た!! ~ワイキキの夜編~


4泊5日でハワイ・オアフ島に行って来た!! ~ハワイ到着編~

4泊5日でハワイ・オアフ島に行って来た!! ~初日のランチはGoofyにて編~

4泊5日でハワイ・オアフ島に行って来た!! ~アラモアナで買い物編~

の続き (≧∇≦)

買い物が終わってサンセットを楽しむためにこれからワイキキへと向かいます。 滞在先コンドミニアムから歩いて10分もすればワイキキのビーチが。 先ずはクヒオを渡り。。。


インターナショナルマーケットがなくなった今(来年再度出来るとか)、屋台(?)の店をかき分け。。。



再度ぶつかった大きな通り、カラカウアを渡れば。。。


ワイキキのビーチは直ぐそこ♪


ピンク色が特徴のロイヤルハワイアンも。


海沿いのバー、Duke'sで軽く飲むことになりました。


先ずはやっぱりビールから♪ ハワイに来たらKONAのビールは欠かせませんね。


ハワイアンソング生演奏を聴きながらのアルコール。 最高です♪


フラを披露する妙齢の女性の方々も(一般の方っぽいのでモザイク入れておきました)。


あー、至福の時ですな♪


アペタイザーからカラマリと。


チキンフィンガーを注文。


そして追加でカクテルを注文。


やっぱりハワイに来たのだから、ハワイっぽいカクテルをと思って頼んだBlue Gin-Ger。 でも残念ながら青くなくて。 青くないんだねって聞いたらブルーベリーシロップが入っているだけだから。。。との回答でした。

気付いたら陽も落ち始めてきました。 サンセットをきちんと見たかったのですが、この辺りの位置だと沈む太陽が見えません。 ちょうどホテルに隠れてしまうあたり。。。


暗くなって明かりが灯り始めました。



場所を変えて隣のモアナサーフライダーのbeach barで再度飲み直し♪


ハワイに来れたことを再度乾杯♪


飲み終わってホテルの正面から写真を1枚♪


夜は更けても人通りが少なくなることはないワイキキ。


涼しい夜風を受けながら、ロイヤルハワイアンの方まで歩いて更に1枚♪


海との夜景もキレイですが、市街地の夜景も悪くありません。


こうして初日の夜は終わろうとしています。 明日は早起きしてダイヤモンドヘッド登頂を目指します。

続く。

0 件のコメント: