6.26.2015

トーランスの鳥平に久しぶりに行ってきた!!


もう何回訪問したかも分からないですが、トーランスで焼き鳥と言ったらこの店です。 鳥平。

日本人だけじゃなく現地の人からも愛される名店、いつ行っても待たされること必死の居酒屋ですが、5月末に映画の帰りに立ち寄ってみました。

さすがに22時を過ぎていたのですんなりカウンター席に座ることが出来ました。

とりあえずはビールで乾杯♪


するとあと15分ほどでラストオーダーを迎えますが。。。

ということだったので、急いで食べ物を注文。

やみつきキャベツ。


生のキャベツに塩ドレがかかっただけですが、つまみには最高です。

おでん系から幾つか注文。





そして焼き物。







ちょこちょこと色々食べたいので1本ずつ頼んでしまいました。。。 店員さんにしたら迷惑だっただろうなぁ。。。

ラストオーダーぎりぎりに入ってきて、しかも串の注文が1本ずつ。 1つのお皿に1本の串が乗ってくるので、私たちのカウンター席は料理で溢れかえってしまいました。

さっと食してお店に迷惑かけないようにさっと退散。 

焼き鳥はやっぱり日本のソウルフードだと改めて思います。

-------------------------
Torihei

1757 W Carson St. #A
Torrance, CA 90501
(310) 781-9407
Mon - Sun: 5:30pm - 12:00am

Yelp Review



0 件のコメント: