7.25.2015

続・8回目の結婚記念日はビバリーヒルズのIl Cieloにて!!


昨日の続き。

Il Cieloはロサンゼルスで一番ロマンティックなレストランと言われているらしいです。 特に夜のネオンが素晴らしいということでしたが。。。


午後7時に予定変更となったので辺りが暗くなるのはまだ先になりそうです。


メニューが来ました。






妻はここでも再度ビールを注文。


私は運転があるのでここでも水だけ。。。

ウェイトレスがフォッカッチャを持ってきてくれました。


なんといっても既にハッピーアワーでそこそこ食べてしまってる状況を考えるとメインを2品頼む以外に方法はなさそうです。

ボンゴレとステーキを注文することにしました。

焼き加減はミディアムレアでお願いしたステーキが先にきました。



分厚いステーキですね。

ナイフを入れると。。。


うーん、ミディアムレアっていうよりもレアに近いかな。。。?

そしてボンゴレ。


ちょっとアサリの砂にあたったのが残念でした。

普段はここで帰るところですが、まだ辺りは明るい。。。 デザートに手を出すことにします。



出来上がるまでに15分かかると記載のあったLa Passioneを注文。

本当にぴったり15分でやってきました。


チョコレートのトルタにバニラとチョコレートのジェラート。 

トルタにナイフを入れると。。。


とろ~っと流れるホットチョコレート。

ホットトルタにジェラートを組み合わせて美味しくいただきました。

さて、そうこうしているうちにようやくライトアップ。


辺りもロマンティック感が出てきます。


でも残念ながら寒い。 真っ暗になるまで居たかったのですが、風邪を引いてもアレなんで、ここで諦めて帰ることに。


入り口も見事にライトアップされていましたが、iPhoneで撮影したのであまりキレイに撮れませんでした。 やっぱりこういうときはレフを持ってこないとダメですね。

また機会を見て行きたいと思ってます。


-------------------------
Il Cielo

9018 Burton Way
Beverly Hills, CA 90211

Lunch
Mon - Sat: 11:30 am - 2:30 pm

Dinner
Mon - Thu, Sun: 5:30 pm - 10:30 pm
Fri - Sat: 5:30 pm - 11:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: