8.31.2015

【アメフト】 プリシーズン第3戦はホームにて。 対49ers戦


プリシーズンも3戦目になりました。 ここに来てようやくホームの試合です。 

3戦目は大概前半は主力選手が出てくることを考えるとどうしても見たい。 現在1週間無料でゲームパスが買えるということだったので登録して観戦。 これで9月3日のカーディナルス戦も問題なく見れそうです。

さてホームで迎えた試合ですが、先発QBはもちろんこの人Peyton Manning。



今年のブロンコスはHCがKubiakに代わったことにより、パス重視からラン重視になるみたいですね。 ということで、CJ Andersonは飛躍のシーズンになることでしょう。

エースWRのDemaryius Thomas。


3回レシーブ30ヤードで退きました。

ManningからのThomasへのパスがエンドゾーンでインターセプトされましたが。。。 Manningが間違ったのか、Thomasのルートが違ったのかは謎です。

11番を付けるスロットレシーバーのJordan Norwood。


4回レシーブ38ヤードで活躍。

Emmanuel Sandersが怪我で欠く中、Andre Caldwellも奮闘。


1回レシーブ18ヤードでしたが、良いプレイでした。

前半通してのManningの成績は21回中14回成功、124ヤードに0タッチダウン、1インターセプト。

未だタッチダウンがないのが気になります。

後半はBrock Osweilerが出場。



Jordan Taylorへのロングボムがおしかった。。。


ラン重視のオフェンスで2番手RBに就くのは誰か?

そして驚きの放出はあるのか? ですが。。。

案外Ronnie Hillmanが頑張っています。


ラン5回で35ヤード獲得。 

Hillmanは2番手で決定かも。

一方の3番手は。。。Juwan ThompsonかMontee Ballか。


本日唯一のTDランを決めたJuwan Thompsonは4回15ヤード。


Montee Ballは4回11ヤード。

どうやらBallはトレード要員になるようです。

Connor Barthがカットされ、正KとなったBrandon McManusはFG4回蹴って3回成功、45ヤードが最長でした。


55ヤードFGにトライしましたが惜しくも届かず。 どうやらこの日、デンバーは強風だったことも影響しているみたいですね。 K争いをしているときは一度もFGを外したことがなかったわけですが、争いがなくなった途端に外すMcManus。 でも方向は間違っていなかったし、強風のせいということもあって問題ないでしょう。

P争いに参加していたSpencer Lanning。


ロスターを75人に絞る必要があり、この試合のあとにカットされました。 今年もBritton Colquittで決定です。

この試合のディフェンスはすごかった。。。

Colin Kaepernickに再三襲いかかります。





久しぶりに出場のDanny Trevathanも活躍。


DeMarcus Wareのセイフティもあって。



Kaepernickにほとんど何もさせませんでした。

パス5回中2回成功、13ヤードのみとほぼ完璧に封じ込めていました。 恐るべし、オレンジクラッシャー。。。

後半控えでは相変わらずShaquill Barrettが活躍です。


さてさて、そろそろ開幕ですよー。

現地観戦の心の準備がまだ出来ていません。。。

Go Broncos!!

0 件のコメント: