9.28.2015

トーランスにあるタイ料理屋、Khun 9 Thai Kitchenに行ってきた!!


トーランスにあるこじんまりしたタイレストラン、Khun 9 Thai Kitchen。 もともとは日系のお弁当屋さんが入っていましたが、いつしかタイ料理屋へと変わり、そしてそのタイ料理屋は知る人ぞ知る隠れた名店と噂が流れているほど。

そんな噂を聞きつけたら食べるのが大好きな私たちが黙っているわけがありません。 いざ入店~♪


週末の土曜日、開店の11時と同時に行きました。 裏にパーキングがありますが数台しか停めることが出来ません。 とはいっても、テーブル数も数卓しかないのでそれで足りるのかもしれませんけれどもね。


メニューが運ばれてきました。


もうですね、メニューをもらった瞬間にKa-Powがないかどうか探してしまうのは最近ハマっているからこそ。 日本だとガパオライスとして知られていますかね。

今回もきちんとありました。 チキン、ポーク、ビーフ、シュリンプ、スクイッド(イカ)から選べます。 チキンを選択することにしました。 8ドルです。


辛さを聞かれませんでしたが、辛いのは間違いない一品です。 


黄色いのはパプリカなのは当然として、緑のものはピーマンなのか青唐辛子なのか・・・ ビクビクしながら食べるのもこのガパオライスの楽しいところです。

でも残念なことにあまり辛くなかったです。 もっと辛い方が個人的には嬉しいなぁ。

妻はKHAO MUN GAIを注文。


ハイナンチキンです。 スープがあまり美味しくなかったといった印象です。 それとハイナンチキンは食べているうちに飽きがきちゃうみたいですね。 

隠れた名店と言われるほどのものは食べられませんでしたが、そこそこ美味しかったです。 一体何が美味しいのか次回は調べてから行きたいと思います。


----------------------------
Khun 9 Thai Kitchen

2018 Carson St
Torrance, CA 90501

Lunch
Mon - Sat: 11:00 am - 3:00 pm

Dinner
Mon - Sat: 4:00 pm - 9:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: