11.18.2015

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ⑤ ~ココナッツアイランド探索編~


4泊5日でハワイ島に行って来た!! ① ~出発からハワイ島到着編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ② ~Umeke'sで遅い昼食編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ③ ~滞在先ホテルに向かう編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ④ ~ロコモコ発祥の地? Cafe100で朝食編~

の続き (≧▽≦)

Hiloにあるココナッツアイランドっていう場所がキレイという情報がありまして。 ココナッツアイランドって響きも良いし、なんだか夢の島みたいだから行ってみようってことになりました。

週末とかはパーキングがいっぱいになるらしいですが、平日朝だったのでガラッガラでした。 あまりのガラガラさに停めてはいけない場所かと思って他の人に聞いちゃいました(笑)。

そしてこれがココナッツアイランド。


え? 思った以上に小さそう・・・?


取り敢えず橋を渡るってことだったので、白い柵の橋を渡っていきます。


橋って言うにはちょっと大げさ過ぎる小さな橋を渡ればそこがココナッツアイランド。



誰もいない・・・

泳げるって聞いていたんですが、水もそこまでキレイじゃない・・・


ちなみに若い人たちはここに上ってそこから飛び込むみたいですよ。


私は無理だー。 ってかこんな水の中に飛び込みたくないし・・・

でも随分キレイに手入れされてるな~って関心していたら・・・


こうやっていつもいつもキレイに掃除してくれる人がいるみたいです。


今日の午前中はココナッツアイランドでゆっくりして~ってプランだったのですが、Cafe100で先ほど購入したロコモコを食べてさっさと退散というスケジュールになりました。

0 件のコメント: