3.25.2016

Kirklandでベトナム料理を食べてきた!!


シアトル出張編の続き (≧▽≦)

市内観光1時間ほどが終わり、ちょうどランチ時になってきました。 Bellevueで食べる予定だったのですが、これといって場所が見つからない。 ということで、隣町のKirklandというところで食べることにしました。

Kirklandって言えばCostcoが出しているブランド名として有名ですよね。 そのCostcoの本社があったのがこのKirklandらしいです。 今ではKirklandからIssaquahという街に移してしまったそうですが・・・ ちなみに余談までにですが、このKirklandという街はワシントン州の中では12番目に大きな街、人口は2014年時に85,000人ほどだったと言われています。 

そのKirklandでランチをすることにしたわけですが、寒さもありやっぱり温かいものを食べようと思ってYelpで検索。 近くにKirkland Pho Houseっていうのが見つかりました。


田舎って言ったら失礼ですけど、Yelpの検索も大都市じゃないとなかなか難しいですね。 平均すると50ぐらいのレビューしか付いてないところが多く、果たして美味しいのか美味しくないのかの判断が厳しいところです。 その中でもこのKirkland Pho Houseは170のレビューがあり、星が4つ付いていたのである程度信用出来そうだなと思っての入店となりました。


左右にブース席が10ほどあり、真ん中がテーブル席になっています。

ブースがいっぱいだったこともあり、私は真ん中の席に通されました。 メニューはこちら。



Phoはスモールサイズが7.95ドル、ラージサイズが8.95ドル。 普通の大きさを食べたい人はスモールになるのかラージになるのか判断が難しいところ。

ちなみにPhoと言ったら基本的にはライスヌードルが多いですが、プラス1ドルでエッグヌードルにも出来るそうです。

私はチキンベースのPhoをエッグヌードルで注文。 こんなのです。


寒い時にほっこりするベトナム料理。

旅の疲れも吹っ飛びます。


------------------------------
Kirkland Pho House

12026 NE 85th St
Kirkland, WA 98033

Mon - Sat: 11:00 am - 9:00 pm
Sun: 11:00 am - 8:00 pm

Yelp Review



0 件のコメント: