4.29.2016

【アメフト】 ブロンコスの最初の指名はQBに!! Paxton Lynchがやってくる!


ドラフト初日が終わった。

大方の予想通り、全体1位指名となったラムズはJared Goffを、全体2位となったイーグルスはCarson Wentzの指名で始まった。

指名順位が一番最後のブロンコスは長い間待たされることを余儀なくされたが・・・ 今年もJohn Elwayが動いた。 全体31位からシーホークスの26位にトレードアップ。 3巡全体94位を譲渡した。

ここで獲得した選手はPaxton Lynch。 メンフィス大出身の長身QB。 Brock Osweilerと同じような体格といえば分かりやすいだろうか。 オフシーズンにManningの引退、Osweilerの流出、獲得したのはSanchezのみ、そしてKarpernickやBradfordのトレードの獲得など色々と噂されたが、最終的にはルーキー獲得ということで終結。

気になるのはLynchの適合性。

ハドル、アンダーセンター、5ステップドロップなどは今後覚えなくてはいけないため、オフェンス習得には少なからず時間が必要となる。 つまりは・・・ 2016年シーズンはMark SanchezがエースQBを務めるということになるのだろうか。

実に不安。

2010年にドラフト1巡でTebowを指名したとき・・・ 彼もまたプロのレベルではなかった。 が、Ortonに大ブーイングが浴びせられ、シーズン途中からTebowは先発になった。 第4Qでの逆転劇などそれはそれで楽しいTebow Timeが楽しめたが、Lynchは同じようなことにはなって欲しくない。

Elwayが指名したのだからきっと大丈夫。 Kubiakがきちんと育ててくれるはず。

今シーズンは無理かもしれないけど、来シーズンに期待したい。

さて、今日は2巡、3巡指名がある。 どんな風に進んでいくのか。 楽しみだ。


 

0 件のコメント: