5.19.2016

帰ってきましたーー (≧▽≦)


全身全霊を込めたリフレッシュ旅行からっ!!

帰ってきましたーーー (≧▽≦)

久しぶりにメキシコのLos Cabosに行ったんですけどね、あれはマジでヤバイですよ。 人間廃人決定な堕落した生活が送れるんですから。

朝からアルコール、小腹が空いたらスナック、喉が渇けばビール、暑ければプール、部屋でお腹が空けば24時間ルームサービス、しかもそれが全て無料と来たもんだ。 おそらく1日の摂取カロリーは10,000を越えているだろうと思う程の生活をしておりました。 

そしてそんな殿様気分を味わわせてくれるホテルの従業員たちには1ドルのチップを渡せば大喜び。 

久しぶりにネット生活も何もかもを忘れてただただのんびりと過ごしておりました。

ということで、その時の旅の様子は写真整理が終わったら改めて報告していきたいと思っています。

ちなみにこれからこのブログは不定期更新へと変えていく予定でおりますので引き続き宜しくお願いします m(_ _)m

0 件のコメント: