5.26.2016

【アメフト】 ブロンコスのQBランキングがリーグで28位!?


このソースによると、ブロンコスのQBはリーグ28位にランキングされているとのこと。

マジっすか・・・

とはいえMark SanchezとPaxton Lynch、Trevor Siemianという状況ならそれも仕方ないことなのかもしれない。 ちなみに2015年シーズンは15位にランクインされていたブロンコス。 でも蓋を開けてみたらPeyton Manningも酷い内容のシーズンだった。 開幕戦はデンバーに応援に行ったけど、タッチダウンパスはなかったし、大した見せ場もなく淡々と終わっていた。 Manningのシーズン通してのインターセプト数も過去最多だったし。 

それでもスーパーボウルを制覇した。 

オフェンスでの得点は少なく、ディフェンスで点を稼ぎ、ディフェンスで勝ち上がったチーム。 つまりはリーグ28位でも良いのですよ。 2017年以降はPaxton Lynchが頑張ってくれるはず。 今年は何とか持ちこたえて・・・

ちなみに・・・ Brock Osweilerを獲得したテキサンズは29位だって。 

なんかウケる。 大金払ってOsweilerを獲得したのに、それでもランキングが下とは・・・ 72ミリオンの価値を見出だせるのかが気になるところ。 

シーズン始まるまではアメフトネタも少なくて何だか寂しい感じですが、何か面白い記事があれば引き続きシェアしていきます!

Go Broncos!!

0 件のコメント: