9.27.2016

【アメフト】 Siemian覚醒! ブロンコスが無傷の3連勝!!


今シーズン初の敵地で開催となるブロンコスの3戦目。 対戦相手は去年のAFC北地区覇者のシンシナティ・ベンガルズ。 ブロンコスの若きQB Trevor Siemianにとっての初アウェイに苦戦すること間違いなし、ベンガルズが3.5ポイント有利というオッズからも分かる通り、試練の一戦となると思っていたこの試合。

私の試合予想では期待も込めて20-17でブロンコス勝利、そして空中戦ではなく、C.J. Andersonの地上戦による得点、更にはディフェンスによるピック6とかを予想していました。 更にベンガルズ側はJeremy Hillは活躍出来ず、A.J. GreenのTDなどがあり・・・と思っていましたが、まさかこうも期待を裏切られるとは思ってもいませんでした

何、この恥ずかしいレベルの予想。 唯一当たっていたのってベンガルズが17点だってところだけ・・・ 

過去2戦でWRへのTDパスを決めていなかったTrevor Siemian。 なんとこの試合で4TDを決める活躍ぶり。


312ヤード投げて4TD、INTなし。 とは言ってもインターセプトされてもおかしくない場面は幾つかありました。 

TDパスはEmmanuel Sandersに2つ。


Demaryius Thomasに1つ。


John Phillipsという聞いたこともなかったTEに1つ。


地上戦を牽引して有利に試合を運ぶと見ていたC.J. Anderson。


ラン14回37ヤードと撃沈・・・ orz

私のファンタジーも撃沈・・・ orz

でもこれは仕方のないこと。 ベンガルズ側もランでゴリゴリ攻めてくると思っていたらしく、ランをどう止めるかばかりが戦術だった様子。 Siemianのロングボムが面白いように決まって、ぼっこぼこの29-17で勝利、3連勝。

ベンガルズ戦は試練の一戦だなぁと思っていたのに、これだけ圧倒出来るとなると今年のブロンコスもまだまだ期待できそう。 ディフェンスも去年のドラ1、Shane Rayが3サックを決めるなどもあって。 

次は敵地でバッカニアーズ戦。 ここで良いゲームプランで勝てるようだと今年も面白くなりそうです。 



2 件のコメント:

SRW さんのコメント...

最初にスタッツだけ見て、チーム逆なんじゃない?間違って無い?と思うほど、両チームともに先週迄とは全く違った結果でビックリでした。
CIN相手にアジャストして結果残せたので、ひょっとすると12月のNE戦まで行けちゃう?と期待してます。
去年はマニングのこと考えて、なんとかSBを、という切迫感を持って見てましたが、今年は気楽に見れてるので楽しいです。ファンタジーはボロボロですが…。
@TBは、アップセットされないようにしてもらいたいですね。

ひろ さんのコメント...

> SRWさん、

コメントありがとうございます。

@TBでSiemianの本当の実力を見極める試合になると思っています。 

試合は見れなそうなのが残念です。