9.28.2016

Snow Zoneで台湾系かき氷を食べてきた!!


夏もそろそろ終わりというところで、とある真夏日の出来事のネタをお届けします (≧▽≦)

あ、ところでこのネタを書いている今日、9月末は南カリフォルニアではインディアンサマーが到来! とにかく暑い! 35度越えが続いています。 暑い夏と言ったらかき氷!! 

レドンドビーチにある台湾系かき氷店、Snow Zoneに行ってきました。


パーキングは裏に完備されていますのでそちらを利用しましょう。 ただし、裏から表まではちょっと遠回りしないといけないような造りになっています。

店内はそこまで広くなく、来ているお客さんも少なめ。




メニューはこちら。


スモールサイズが3.99ドル、ミディアムが5.99ドル、ラージは6.99ドル。 スモールサイズはトッピングが1つ、他は2つ選べるようになっていて、フレイバーは7種類。

かと思いきや、他にも色々と種類がありました。


モカにパイナップル、ココナッツにブルーベリーなどなど。 写真付きのものもいくつかありました。


取り敢えずモカにするかー。 モカのスモールを注文、そしてトッピングは写真からは中身が分かりませんが色々と選べます。


モカにコーヒーゼリーをトッピングしたかき氷がこちらっ!!


かき氷というよりもアイスを削ってできた新食感の食べ物。 フワッとしていて口の中であっという間に溶ける感じ。 直ぐになくなっちゃって物足りない感じはあるものの、これはこれで美味しい。

暑いときはやっぱり冷たいものに限りますね♪


---------------------
Snow Zone

1408 Pacific Coast Hwy
Redondo Beach, CA 90277

Mon - Thu:
1:30 pm - 9:00 pm

Fri:
1:30 pm - 10:00 pm

Sat:
12:00 pm - 10:00 pm

Sun:
12:00 pm - 9:00 pm

Yelp Review



0 件のコメント: