11.26.2016

星空のモニュメントバレー

* 旅行中につき簡易更新中です。

12時間かけてモニュメントバレーまでやってきました。

辺りの電気が消えてきた頃、星空とモニュメントバレーを撮影。 シャッタースピードを最遅にして、三脚を使用しての撮影です。

↓は広角レンズを使って撮影。


↓はズームレンズを使って撮影。


どっちが好きですか?

手前側が明るくなっているのはホテルから漏れているライト。 これがなければもっとキレイに撮れるのに・・・ 残念・・・ (´;ω;`) 

ちなみに肉眼では全く見えず、iPhoneで撮ると真っ暗です(笑)。


ランキングに参加してみました。 

今回の投稿が面白かった、参考になった、など何か得たものがあれば
↓からクリックをお願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: