4.21.2017

【アメフト】 2017年ブロンコスのスケジュールがついに発表!!


久しぶりのアメフトネタ。

スーパーボウル予想をしたのが最後の投稿みたいですから、実に3か月近くぶりです。 そういえば今年はFAネタも何も書かなかった・・・ 獲得できた選手が4人で、失った選手が引退選手含めて7人、そしてRomoに翻弄されたこともあって、あまり良いFAには感じられなかったのでスキップしてました (^_^;)

そしてときは流れ4月20日。

ようやく2017年ブロンコスのレギュラーシーズンが発表となりましたよ。

一番タフな対戦相手と言われるブロンコスの今年のスケジュールはこれだっ!!

第1週 9/11 (Mon), 7:20 pm, LAチャージャース

第2週 9/17 (Sun), 1:25 pm, DALカウボーイズ

第3週 9/24 (Sun), 10:00 am, @ BUFビルズ

第4週 10/1 (Sun), 1:25 pm, OAKレイダース

第5週 BYE

第6週 10/15 (Sun), 5:30 pm, NYジャイアンツ

第7週 10/22 (Sun), 1:25 pm, @ LAチャージャース

第8週 10/30 (Mon), 5:30 pm, @ KCチーフス

第9週 11/5 (Sun), 10:00 am, @ PHIイーグルス

第10週 11/12 (Sun), 5:25 pm, NEペイトリオッツ

第11週 11/19 (Sun), 1:25 pm, CINベンガルズ

第12週 11/26 (Sun), 1:25 pm, @ OAKレイダース

第13週 12/3 (Sun), 10:00 am, @ MIAドルフィンズ

第14週 12/10 (Sun), 1:00 pm, NYジェッツ

第15週 12/14 (Thu), 5:25 pm, @ INDコルツ

第16週 12/24 (Sun), 10:00 am, @ WASレッドスキンズ

第17週 12/31 (Sun), 1:25 pm, KCチーフス

まぁこのスケジュールなら16勝全勝だな。

と、言いたいところだけどなかなかキツイぞ。 プライムタイムの試合が5試合組まれたことは意外や意外。 開幕戦がSDからLAに移転したチームとマンデーナイトで対戦(しかもブロンコスのホームで)というスケジュールも不思議です。

疲れが出てこない早い段階でカウボーイズとの対戦があるのは良いかも。 3週目のビルズはアウェイだけど、BYEまでの4週間のうち3試合がホームなのでここで波に乗ってほしいところ。 逆に言えばここで失速するようだと後半の巻き返しは厳しい。

BYE開けの6週目はサンデーナイトでマニング弟Eliと対戦。 それ以降の3試合がアウェイとなるのはキツイ。 そしてホームに戻ってBradyとサンデーナイトで激突、翌週はベンガルズを迎える。

その後もアウェイ2試合にホーム1試合というスケジュールが続く。 

願わくは大晦日の対チーフス戦で地区優勝、プレイオフという最高の年越しを期待したい。

さて、久しぶりに合言葉を。

すぅぅぅぅぅぅ d( ̄。 ̄*)

Go Broncos!!

来週はドラフトの話題も盛り込むかもです m(_ _)m

気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: