5.21.2017

コスパの高い静岡の回転寿司、魚磯に行ってきた!!


妻の地元、静岡県富士市にいました。

富士市民にとって富士山は常にそこにあるものらしいのですが、私が行くとほとんどと言っていいほど見れません・・・ この日も回転寿司に行く途中、雲がなければこの目の前に富士山があるらしいのですが・・・


丸かぶりでした・・・ orz

でも桜がちょうど咲き始めて桜が見れたのは良かったです。


そしてコスパの高い魚磯さんに。


この店、来るのは実に3回目ですが、来る度に若干値上がりしているような・・・? でも平日のランチは一皿95円。 安いです。


カウンターに座り、メニューを一読。


地物がとにかく多い。


そしてお得な三貫握りも外せません。

甘エビやエンガワも普通に一皿100円で食べられるこのコスパの良さ。



さて、先ずはコチ、のどぐろ、ニザダイの三貫握り、更には地アジに真イワシ(だったかな?)、にクロソイなど。





地モノを一通り食べたあとは普通にいただけるようなものを中心に注文。

一貫握りのブリトロやいくら、サーモン・・・




そしてここに来たら絶対外せない魚磯軍艦。


さらにはエンガワにハマチの三貫握り、ホタテの握り、赤エビの握りなど。





いやー、大変満足です。

これだけの変わりネタを揃えていて、なのに値段は安いのが魅力。 でも数日前に別府で食べた亀正と比べてしまうと若干見劣りしてしまうのは仕方ないところ。

2人で3,000円いかないぐらいでした。 やっぱりお寿司は日本で食べるに限りますね。 

ご馳走様でした m(_ _)m




気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: