5.24.2017

オンタリオのアウトレットで見つけたこんなもの



最近リクライニングするマッサージチェアがアメリカのところどころでも目にする機会が増えてきました。

足、腰、背中に首など全身マッサージしてくれるマッサージチェアがアウトレットのいたるところに取り付けられていました。 1回使用につき2ドルみたいで、試してはいないので何分使えるかは分かりませんが・・・

買い物にただただ付き合わされていて長い時間待ちぼうけの人などには良いのかもしれませんね。

私は買い物に行くと率先して色々と見て回りたくなってしまうので利用価値はなさそうです。

ちなみに最近は展示会場のいたるところでも見られます。 これは売りに来ているメーカーさんのようですが、疲れたときにちょっと無料でお試しなんていうのも悪くないですよね。


気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: