5.26.2017

ハラルフード店、Shawarma Factoryに行ってきた!!


ケイジャン・ケレブでケイジャン料理を買った同日、それだけでは足りないのでハラルフード店にも行ってきました。 店の名前はShawarma Factory。 ガーデナとトーランスと離接した街に2店舗構える小さなレストランです。


今回お邪魔したのはガーデナ店。 パーキングは路上ですが、Western Aveは結構な大通りで路駐する人は少ないので問題なく停められると思います。

店内で食事をすることも出来ますが、2人席のテーブルが数卓程度で店の規模としてはかなり小さい方ですね。


メニューはサンドイッチにサラダ、スープにプレート、ボウルなど色々とあります。


ちなみに↑のメニューのプレートの次にボウルというセクションがありまして・・・ そちらも写真撮っておいたのですが、何故かピンぼけしていました。 ご覧になりたい方はウェブサイトのこちらのリンクからお願いします。

今回頼んだのはチキンボウルで6.99ドル。

こんなのです。


チキンの下にはライスが、そしてトマト、きゅうり、レタスなどの野菜もバランス良く摂れます。 ソースはガーリック風味でなかなか美味しい。 6.99ドルでこのボリュームなら満足出来る一品です。

是非お試しください。

ちなみにウェブサイトには土曜日が休みと書いてありますが、日曜日が休みですので注意してくださいね。

ご馳走様でした m(_ _)m





気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: