6.15.2017

ミヤコハイブリッド内のいせしまに行ってきた!!


ランチミーティングのお誘いを受けました。

会場はミヤコハイブリッド内にあるいせしまという日本食レストラン。 ちなみに私、ミヤコハイブリッドに入るのも初めてです。


出来てかれこれどれぐらい経つでしょうか。 以前はミツワの隣に高い建物が出来ると日照権の問題でどうのこうの・・・と騒がれていたのも今となっては遠い昔の話。

メインの入口に入るといせしまというレストランは真ん前にありました。


平日の昼間、結構たくさんのお客さんで賑わっていました。

* この写真は別のときに撮りました

メニューをもらいましたが、選択肢が色々あって選ぶのが難しいです。


大概何を食べても美味しいですよとのことでしたが、ランチミーティングでお支払いがどうなるか(おそらくご馳走になる)を加味すると、あまり高くないものを選んだ方が無難ですかね。 とは言ってもどれも15ドルオーバー。 それには食べ放題のサラダバーが付いているからのようです。

唐揚げ定食を注文し、サラダバーへ。


健康に気を遣っている私にとってはサラダが山盛り食べられるのは嬉しい限り。


何度取りに行っても良いそうですが、さすがに2回、3回と行くとメインが食べられなくなりそうです。

サラダが食べ終わる頃に唐揚げ定食はやってきました。


ゴロゴロした唐揚げはボリューム満点。


カラッと揚がっていてなかなか美味しかったです。

朝食も提供していれば、夕方からはハッピーアワーもあるそうですよ。

ご馳走様でした m(_ _)m




気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: