6.19.2017

フォンタナにあるメキシカンレストランPancho Villa'sに行ってきた!!


私も含めロサンゼルス界隈に住んでいる人にとってはフォンタナという言葉を聞いてどのあたりかピンと想像出来る人は少ないと思いますが、オンタリオの隣にある街です。

オンタリオと言えばオンタリオミルズのアウトレットなどが有名で、結構大きな空港もあり、あー、なるほどと思う人も少なくないでしょう。

そんなフォンタナという街にあるレストラン、Pancho Villa'sに行ってきました。 過去に数回行っていますが、手狭になったようで場所が変わりました。 新しい店に行くのは今回が初めてです。


オープンスペースのキッチンが見えて、かなり広くなった感じがします。

でもメニューもランチスペシャルも昔と同じのようです。


平日11時から午後2時までやっているランチスペシャル。 AからIまでの9種類のメキシコ料理が10ドル以下で食べられます。

今回はChile Verde Plateを注文することにしました。


角切りの豚肉にグリーンサルサソースを絡めて味付けされたメキシコの有名な伝統料理。 付け合せはお米に豆、更にはトルティヤが数枚ついてきて、まさにハイカロリー。 しかも最初にチップスサルサが運ばれてくることも含めると2日分のカロリーはこれで摂取しているんじゃないかと思ってしまうほど。

Yelpの評価は低い店ですが(どうやらアルコールが美味しくないとか、そういった理由が多い様子)、味は美味しいですし私にとっては結構好きなメキシコ料理屋です。

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: