6.27.2017

Yellow Cowで韓国焼肉を食べてきた!!


出張者同行の2日目の夜。

韓国人の仕事仲間がいることもあり、日本風居酒屋と韓国料理を交互に食べることが多いです。 よって2日目はガーデナにあるYellow Cowという韓国焼肉に行ってきました。


オーダーは全て任せてもらって良いと、仕切ってくれました。


一応メニューに目を通して・・・


おそらくはこのコンボセットを注文したのだと思いますが・・・違うのかも・・・?

単品メニューでも注文出来るのでこっちにした可能性もあり。 韓国語で注文していたので全く分からずです。


冷麺、ビビンバのようなメニューもあります。


注文が一通り終わり、バンチャンをつまみながらお酒を飲む。


でも箸は交錯したくないので、誰かが手をつけるまでの間・・・

日本ではもう食べられないからアメリカに来ると楽しみの1つでもあるというユッケ。


そして注文したお肉が運ばれてきて。


スープも2品やってきました。


サムギョプサルはキムチと合わせてジュージュー焼いて美味しくいただきました♪


そして最後のシメに冷麺を。


ちょっと食べすぎ&飲み過ぎたかなーって感じです。

そこそこ大きな案件が取れたので日本からの出張者も上機嫌。 この日はUBERを使って行ったので、どんなに飲んでも心配なしでした。

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: