8.14.2017

サウスベイエリアで入りづらい雰囲気だけどコスパの良いステーキハウス


サウスベイのトーランスにある若干入りにくい雰囲気を醸し出しているレストラン、The San Franciscan。 


ここのステーキはコスパも良く、美味しいと評判です。

でもなんとなく看板もレトロだし、入口のドアを開けても良いものなのかと躊躇してしまいます。


裏口にもEntranceと書かれていますが・・・


入りにくいのは色合いなのでしょうか。

ドアを開け、いざ入店。



店内も非常にレトロな雰囲気であります。

全体的に暗い照明になっていて、レフ持ってくればよかったとちょっと後悔しました。


1つ1つのテーブルの上に2012年から6年連続でサウスベイでベストステーキに選出されたと書かれています。 

今回はランチで行ったのでステーキではなく、お肉が詰まったサンドイッチを食べることに。



にしてもコスパも良いです。 ステーキメニューの写真は撮ってこなかったんですが、一番高いポーターハウス(20オンス)でも34.95ドルと大変求めやすい価格帯でした。

今回妻は店の名前にもなっているSan Franciscanというフィレミニヨンのステーキサンドイッチを、私はFrench Dipというローストビーフのサンドイッチを注文。

サイドはコールスロー、ポテトサラダ、フレンチフライ、マッシュポテトから選べます。

迷わずフレンチフライを選んだFrench Dipはこんな感じ。




もうね、お肉が半端ないボリュームなんです。

妻のフィレミニヨンも一口もらいましたが、お肉が柔らかくて美味しい♪ この価格でこのクオリティなら大満足です。


昼間からカウンターでお酒を飲みながら食事する人、家族連れでお酒を飲みながらステーキを食べる人など、週末の昼間でもかなり賑わっていました。

オススメです。

次回はステーキを食べに行きます!!

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: