8.29.2017

チャーハンを食べる店でランチコンボ頼んできた!


トーランスにある味道(Ajido)はチャーハンを食べるときに利用するレストランの1つ。

(いつも使いまわしですみません・・・)

チャーハンが安いのに美味しいのでたまに食べたくなると利用しているのですが、チャーハン単品を毎回頼むのもちょっと悪いかなと思い、久しぶりにランチコンボを頼むことにしました。


↑の写真もちょっと古いものなので今は若干値段が変わっていたかもですが・・・

四川ラーメンに半チャーハンか半カレーチャーハンで8.90ドルとお値打ち。

問答無用で半チャーハンを選んでしばらく待つとやって来ました、四川ラーメン。



ちょっと辛いのが食べたいなーってときに最高です。 辛さの調節も出来て、今回ちょっと辛めに注文したのですが、クセになりそう。

そして半チャーハン。


あー、もうこのシンプルな感じが良いです。 ネギに卵にチャーシューのみっていう。 いい塩梅の味付けにパラパラと炒められた感じ。 でも昔ほど感動が薄れたような・・・? 

若干味に変化があるかなって感じたのは辛い四川ラーメンを食べた後だったからかもしれません。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: