10.21.2017

ハッピーアワーハンター!! ハモサビーチのMediterraneoへ!!


10月初旬、ハッピーアワーを求めてハモサビーチのMediterraneoに行ってきました。


何だかノイズがすごい写真ですね・・・ (^_^;)

Mediterraneoのハッピーアワーは以前まではアルコールだけ(しかも1ドルオフとか2ドルオフとか)だったと記憶していますが、メニューが充実して新しく生まれ変わった模様です。

ハモサビーチの一等地にあるMediterraneoですが、大概いつも空いています。 パティオ席はそこそこ人がいますが、私たちは基本店内へ。



店内はいつ行っても恐ろしいまでの空きっぷりです。


ハッピーアワーは月曜から金曜までの17時から19時まで。 火曜日に至っては一日中やっているようです。

その内容は、HHと書いてあるメニューに限り、1品頼むと同じ金額、或いはそれ以下のものが半額に、ドリンクも半額です。

メニュー構成はこんな感じになっています。


昔に比べてフードメニューが充実。

アルコールメニューも充実しています。


妻はビールを、私は赤ワインを注文。


フードメニューからはSeafood & Fennel(12ドル)。


Arancini(9ドル)。


Chilled Mussles(9ドル)。


Traditional Hummus(9ドル)。


大概何を食べても美味しいし、これで半額になるのだったら嬉しい限りです。


2杯ずつ飲んで合計42ドル。

ビバ、ハッピーアワー (≧∇≦)

帰る頃には辺りもすっかり暗くなっていました。


たまにはこういうのも良いものです。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: