12.30.2017

コリアタウンで初ハッピーアワー! DGM Kisasikdangへ!


夕方にダウンタウンで用事があったので、渋滞回避も含めてコリアタウンで軽く1杯引っ掛けて帰ることにしました。 

コリアタウンはパーキング激戦区ですが、運良くコインパーキングの駐車スペースを確保することが出来ました。 しかも午後6時からそのエリアは無料になるらしく、5分前ということもあってパーキングは無料に。 ただし、サンディエゴで2分遅れただけでチケットを来られた経緯もあったので、午後6時までは一応その場で誰も来ないか確認。

そして居酒屋DGM Kisasikdangに向かいました。


はっきり言って入口が分かりづらい。 住所は8th St.となっていますが、8thには入口はなし。 裏口から入っていくような感じです。

こんな時間から飲む人はそこまでいないらしく、店内はガラガラ。



ちなみにこの場所は以前韓国系アメリカ人の仕事のパートナーと1杯やった居酒屋でもあります。

ハッピーアワーメニューは1.49ドルから。


取り敢えずビールを頼むと・・・


ポップコーンが付いてきました。


Whole Fried Chickenを注文。


塩味でなかなか美味。 皮はパリパリ、中身はしっとり。

更にKimchee Pancakeを。


見た目はイマイチなキムチのチヂミです。 なかなかあとを引きます。

値段も全てにおいて手頃ですし、なかなかオススメ出来る店ではないかなと言うのが個人的印象です。 ただトーランスエリアとかから行くと結構遠い。 0.08%までは飲んでも良い(ビール2杯ぐらい)というのがアメリカのルールではあっても、そこそこリスクはありますね。 UBER使っても時間帯によっては安いらしいので、コリアタウンでハッピーアワーを楽しむだけなら、それでも良いのかもしれません。

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: