12.28.2017

空母ミッドウェイ近くのFish Market Restaurantに行ってきた


ランチミーティングを兼ねてのサンディエゴ訪問。

今回は空母ミッドウェイ近くにあるFish Market Restaurantでお会いしましょうとご指定がありました。 ミーティング時間よりも大分早く着いてしまったので近くをちょっとフラフラと。


空母ミッドウェイの大きさに唖然としながら・・・



ブラブラと散歩タイム。


時間がやって来たのでFish Market Restaurantへ。

3人だったのですが、何故かこれでもかというぐらいに注文していただきました。






ホタテのグリルが美味しかったです!!

それ以外も美味しかったのですが、これからの予定が詰まっているということで1時間も確保出来ずで話すばかりでほとんど味も覚えていません (^_^;)

しかもこのあと、2分しか過ぎていないのにパーキングチケットを切られました・・・ orz

サンディエゴのこのエリアはパーキングメーターをしっかりとチェックしているらしく、数分過ぎただけでもチケットを切られるようですので時計を常に確認されるのが良いかと思います。

40ドル近い勉強料を支払いました・・・




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: